ディスカホリックによる音楽夜話

好きな音楽について駄文ではありますが、あれこれ綴って行こうかな。

フジロック2015、私はこう観る!

www.youtube.com

フジロックまで、あと2週間です。今年を入れると14年連続参加ということになります。行き始めの2002年は埼玉に住んでいて、その後、高崎、仙台と住むところが変って、2009年に地元である北海道に戻って来た。北海道に戻ってからは、毎年ブルートレイン北斗星で行っていたが、廃止になり臨時運行となると、やはり切符は取れないですね。そんなことで、今回は7月23日(木)にJRで仙台まで行って、24日(金)の朝、仙台から越後湯沢に向かいます。来年、北海道新幹線が開通すれば、もう少し楽に移動出来ると思うが。

 

今年のフジはOrange Courtが廃止になり、ドラゴンドラに乗って行くDay Dreaming&Silent Breezeのタイムスケジュールが出てない。Day Dreaming&Silent Breezeについては、DJプレイはあるとのことですが。経費削減なのか出演者が少なくなっているのは確かです。 ただ3日間ともGreen Stageのトリをロック王道路線で纏めたことは、フジロックの意気込と気合が感じられますね。

 

この時期、やはり気になるのが、早割で購入したチケットが、まだ届いていないことです。たぶん、今週末から発送すると思うけど、もう少し早く送って欲しい。

 

観戦予定リスト

時間的に被っているのもあって、すべてこの通りにはいかないけどね。

 

タイムテーブル 7/24 Fri

12:50~ The Vaccines @Green Stage 

15:50~ Drenge @Red Marquee

17:50~    Ash @Red Marquee

18:50~ Motorhead @Green Stage

21:00~ Foo Fighters @Green Stage

www.youtube.com

 

タイムテーブル 7/25 Sat

13:00~ Perrosky @Café de Paris

14:00~ Aqualung @Red Marquee

16:10~ Upendra&Friends @木道亭

18:00~ Super Furry Animals @White Stage

20:30~ Happy Mondays @Red Marquee

21:30~ Muse @Green Stage

www.youtube.com

 

タイムテーブル 7/26 Sun

12:00~    Jim 0' Rourke&Gaman Gilberto @Field of Heaven

13:20~ Catfish & The Bottlemen @Green Stage

14:30~ The Bohicas @Red Marquee

15:20~ Johnny Marr @Green Stage

17:50~ Toe @White Stage

19:20~ Ride @Green Stage

21:30~ Noel Gallagher's High Flying Birds @Green Stage

www.youtube.com

 

 f:id:hiro_116:20150712023503j:image