ディスカホリックによる音楽夜話

好きな音楽について駄文ではありますが、あれこれ綴って行こうかな。

フジロックの 出演アーティスト第4弾、出演日別ラインナップ発表。Slowdive出演決定!

昨日、フジロックの出演アーティスト第4弾と日別ラインナップ発表がありました。情報が色々とリークされていたので、早めに公表するしかなかったのでしょう。これまでで、一番早い対応です。曜日で行くことを考えている方にとっては嬉しい知らせですね。

f:id:hiroshi-gong:20170408110554j:plain

 

個人的には、Slowdiveの出演がもの凄く嬉しい。2014年のフジでも観ていますが、見逃す訳にはいかない。22年振りの新作を5月にリリースしての出演です。前回はレッド・マーキーでしたが、今回はホワイト・ステージかな?直近のライブでもエンディング曲はSyd Barrentのカヴァー曲Golden Hairでした。新曲を披露しつつも、最後はGolden Hairで締めて欲しいです。

www.youtube.com

 

このライブでも公開になっている新曲「Star Roving」と「Sugar For Pill」は演奏していますね。楽しみです~

www.youtube.com

 


www.youtube.com