ディスカホリックによる音楽夜話

好きな音楽について駄文ではありますが、あれこれ綴って行こうかな。

Main / Ablation

 

f:id:hiroshi-gong:20130611103430j:plain

 

Robert HampsonMain名義による久しぶりのアルバム。なんとStephan Mathieuを迎えてのコラボレーションであります。ミニマル・ドローン好きには、たまらないアルバムだと思うが、もう少し何かが欲しい。10年以上前だったら、この手のサウンドは、もの凄く大好きであった。ただ、最近はちょっと食傷気味かな。

 

そんなことを、思いながら聴いていたところに、Robert Hampson80年代にやっていたカレージ・サイケ・バンドLoopが、今年12月のAll Tomorrow's Partiesで復活する情報が入って来た。むしろ、こっちの方が、興味津々である。