ディスカホリックによる音楽夜話

好きな音楽について駄文ではありますが、あれこれ綴って行こうかな。

アクセス数が、本日10,000を越えました。

2012年6月より始めた、はてなブログ「ディスカホリックによる音楽夜話」のアクセス数が、本日10,000を越えました。毎月2回から3回ぐらいしか更新してないのと、マニアックな音楽ブログでしかも洋楽オンリーなだけに有難いです。

 

それと、Sun City Girls、Giuseppi Loganをグーグル検索するだけで私の書いた記事が上位に位置する事には驚いています。

 

毎度言っていますが、拙い文章で誤字脱字も多いですけど、よろしくお願いします。

 


Sun City Girls あれこれ - ディスカホリックによる音楽夜話

 


想像を絶する下手くそさとはもう言わせないぞ!Giuseppi Logan - ディスカホリックによる音楽夜話