ディスカホリックによる音楽夜話

好きな音楽について駄文ではありますが、あれこれ綴って行こうかな。

The Steve Hillage Band and Gong 来日決定!

f:id:hiroshi-gong:20200401183600j:plain

back

 

予てから待ち望んでいたThe Steve Hillage Band and Gongの来日が決定しました!The Steve Hillage Bandと言ってもバックのメンバーはGongですから、勝手にGong Familyと名乗っているだけにもの凄く嬉しいです。が、しかし、日程が8月22日(土)、8月23日(日)なのですよ。フジロックと諸に被っています。嗚呼~

 

8月23日(日)、フジロックを早めに切り上げて川崎へ行くのもキツいし、最終日グリーンのトリが電気グルーヴというのも興味深い。スマッシュが8月21日(金)に声を掛けていれば良いのですが、Steve Hillageのライブ3連投は可能なのか?とも思う。Hillageは、これまでGong、System7、Rovo&System7としてフジロックに出演しているので、フジの素晴らしさも誰よりも一番理解していると思う。もし、フジに来るのなら、フィールド・オブ・ヘブンのトリしかない。21時ぐらいから始まって後は好きにやってくれ!となるのでしょうね。ただ、今回グリーンのトリがTame Impalaなので、自分の妄想だけであれこれ悩んでいます(笑)

 

その前に、8月のライブ・イベントが開催出来るのか?そっちの方が心配です。

 


 

PS

6月12日に公演中止となりました。