ディスカホリックによる音楽夜話

好きな音楽について駄文ではありますが、あれこれ綴って行こうかな。

フジロック2023、出演者第1弾発表!!

フジロック2023、出演者第1弾が発表になりました。Yo La TengoSlowdiveはもの凄く嬉しい。予想していたThe Strokesの他、Foo FightersWeezerなど、ギターロックの復活です。フジらしさで言うとJatayuですね。インドのジャズ、ファンク、ロックを絡めたバンドとのこと。これは観たいですね。この数年はグリーン・ステージのヘッドライナーを観たことは無かったが、今年は観ることが出来るかな?いや、ホワイト・ステージなど色々と被りそうですね。何を観るか悩みそうだな。なお、早割チケットは落選しましたが、宿の方はいつもの様に越後湯沢駅前で確保しました。