ディスカホリックによる音楽夜話

好きな音楽について駄文ではありますが、あれこれ綴って行こうかな。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

フジロックフェステバル2016、7月24日(日)観戦報告

フジロックもいよいよ最終日です。あと1日と思うと何となく寂しくなってくる。いや、今日も1日思い切り楽しまなくちゃ。昨日は出遅れたので、越後湯沢の宿を早めに出る。そのおかげでシャトルバスにすんなり乗ることが出来て、会場には10時少し過ぎに着いた…

Gilli Smyth R.I.P

GongのGilli Smyth(83歳)が亡くなりました。ここ何年かは闘病生活をしていたようです。お疲れ様でしたと言いたい。きっと、あの世でDaevid Allenと再開して仲良く過ごされるのでしょうね。 Gilli Smythを最後に観たのは、2012年11月29日のGong@原宿アスト…

フジロックフェステバル2016、7月23日(土)観戦報告

フジロック2日目は少し出遅れてしまった。会場に着いた時には12時を少し過ぎていた。オアシス・エリアの「うまいもんや越後」でラーメンを食べる。朝から何も食べていなかったので美味しく頂けました。ご馳走様です。さあ、今日も1日頑張るぞ! 本日の一発目…

フジロックフェステバル2016、7月22日(金)観戦報告

遅れましたけど、15回連続参加のフジロック観戦報告です。もはや、私のライフスタイルの定番であり、何があっても外すことの出来ない大切なイベントになってしまった。今年は20周年メモリアルと言うことで、混雑すると思い初日はいつもより少し早めに越後湯…