ディスカホリックによる音楽夜話

好きな音楽について駄文ではありますが、あれこれ綴って行こうかな。

イスラエル・サイケデリック・バンド Ouzo Bazookaのクラウドファンディング!!

f:id:hiroshi-gong:20190707181545j:plain

先月のブログ記事でイスラエル・テルアビブを拠点に活動するサイケデリック・バンド Ouzo Bazookaを取り上げた。そして、この記事を見た友人からOuzo Bazookaのクラウドファンディングがあることを教えて貰った。

 

今回フジロックに出演するOuzo Bazookaですが、単独来日公演となると無名のバンドだけに熱望しても厳しいのが現状です。フジロック以外でも石川県滝ヶ原のTakigahara Festival Vol.5 Rock and Stone Cultureの出演が決まったことで、ジャパンツアーが決定!渡航費、国内移動費など、ツアーに必要な資金が不足となる為、クラウドファンディングで応援サポートしていく企画のようです。

       :

目標金額は50万で、ご支援いただいた方々へは、様々なリターンがあるとのことで、早速3,000円でT-シャツを申し込んだ。7月にお届け予定となっているので、フジロックに間に合うのかな?フジ初日はこのT-シャツを着て、Café de Parisの最前列で盛り上がるしかないです。

f:id:hiroshi-gong:20190606142325j:plain

このプロジェクト、幾ら集まるか興味もあったので、ちょこちょこと覗いていたけど、あまり集まっていない感じ。これを書いている時点で、目標50万に対して達成率16%の82,000円です。それなら、もう少し支援してみようと思い、滝ヶ原のとれたて野菜セット5,000円を申し込みしました。Ouzo Bazookaが出演するTakigahara Festival Vol.5 Rock and Stone Cultureが行なわれる滝ヶ原で育った野菜です。これも楽しみです。

f:id:hiroshi-gong:20190707194433p:plain