ディスカホリックによる音楽夜話

好きな音楽について駄文ではありますが、あれこれ綴って行こうかな。

フジロック フェスティバル2018、第一弾ラインナップ発表!

第一弾ラインナップ発表になりました。チケット早割に落選したけど、宿は越後湯沢駅近くに26日から押さえたので、今年は前夜祭も参加しようかなと思っています。毎度のシャトルバス通勤になりますけどね。 

f:id:hiroshi-gong:20180209111807j:plain

KENDRICK LAMAR
N.E.R.D
SKRILLEX 

VAMPIRE WEEKEND
CHVRCHES 

JACK JOHNSON
MGMT
ODESZA
YEARS & YEARS

ANDERSON .PAAK & THE FREE NATIONALS
CARLA THOMAS
GREENSKY BLUEGRASS
HOTHOUSE FLOWERS
JAMES BAY
SUPERORGANISM
TUNE-YARDS
WESTERN CARAVAN

 

さすがは、フジロック!今年も非ロックで攻めて来ましたね。個人としてはVAMPIRE WEEKEND、CHVRCHESMGMTに注目です。そして驚いたのがHOTHOUSE FLOWERSです。活動していたことすら知りませんでしたよ。しっかりと予習してライブに臨みたいと思います。今後のラインナップ発表も楽しみですね!