ディスカホリックによる音楽夜話

好きな音楽について駄文ではありますが、あれこれ綴って行こうかな。

The Steve Hillage Band & Gong 来日

勝手にGong Familyと名乗っている私だけに、これはもう行くしかないですね。The Steve Hillage BandといってもバックのメンバーはGongです。チケットの販売はこれからですが、飛行機と宿を確保しました。2020年8月に、このメンバーでライブの予定が有りましたが、コロナの影響で中止となっています。リベンジということですね。川崎クラブチッタに行くのは、2006年のPFM (Premiata Forneria Marconi)以来のことです。もの凄く楽しみ!